福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント 医療法人そら歯科医院

診療時間

〒910-0837
福井県福井市高柳3丁目3507番地

無料メール相談はこちら
メニュー

気がつけば。。2016.05.31

こんにちは(^o^)/

気が付けば明日から6月ッッッ∑(゜д゜;)!!!

本当に年々月日が経つのを早く感じる今日この頃です。。

今年はすでに夏日も多く、暑い日が続いてますね(><)

今年の夏は、記録的な暑さになるという予報もチラホラ聞こえてきます(゜д゜)

 暑い時こそスタミナを!!ということで、先日サムギョプサルが食べられるというお店に行ってきました♪

何度も食べに行っている他のスタッフから「おいしいですよ~」という話しを聞いていたので、期待していました笑

 

FullSizeRender2

 なんて分厚いお肉!!笑 こんなに分厚いお肉。。

 大丈夫かな。。と、分厚いお肉があまり得意じゃない

 私はドキドキ。。(´д`;)そんな心配もつかの間!

 葉っぱに巻いてお野菜たちと食べると、

 ペロッといけちゃいました(^^)♪♪とってもおいし

 かったです(^O^)

 もう1人前くらいいけちゃいそうな。。ダイエット中なので

                           やめておきますね笑

開発にあるお店です(^^)皆さんも是非行ってみてください♪♪

夏は暑い日が続くと、夏バテなどで免疫力も低下気味に。。そうなると、お口の中の環境も悪くなってしまいます。

そして、冷たいアイスやカキ氷、飲み物などで歯がしみるといった症状になる方も少なくありません。

そうなる前に、検診やメンテナンスなどでしっかりケアしていきましょう(^^)/♪ご予約お待ち致しております★★

 

 

 

 

 

 

 

ページTOP
Copyright © 福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント そら歯科医院 All rights reserved.