福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント 医療法人そら歯科医院

診療時間

〒910-0837
福井県福井市高柳3丁目3507番地

無料メール相談はこちら
メニュー

*慰安旅行*2017.03.01

 

2月24、25日は休診とさせていただきまして・・・

年に一度の慰安旅行に行ってきました!!

今年はなんと!!

★福岡★でした~~~!!!!!

 

 

スタッフのうち半分が初めての福岡でした♪

 

ということもあり、事前に下調べをしたり、どこに行くか話し合ったりして

スタッフのひとりがこんなに可愛い『旅行のしおり』を作ってくれました(^^)♪♪

 

IMG_1255   IMG_1256

 

 

 

 

 

 

 

それでは、福岡ぶくぶくの旅、STARTです☆〃

 

 

 

まず1日目は、院長おすすめのとんこつラーメンを食べに行きました(^∀^)/

IMG_1164

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんとにおいしい~!!

おいしすぎてお持ち帰りのお土産も買ってしまいました♪

 

 

 

 

 そしてその後は学問の神様で有名な大宰府へ!!

 

 IMG_1204

 

  境内はとても広く

  自然もいっぱいできれいでした!

 

 

 

 

 

IMG_1221

 

 

 

 

 

 しっかりお参りをして

 記念撮影も忘れずにパシャリ…♪

 

 

 

 

 

大宰府のまわりには、お土産やさんやお菓子やさんが並んでいて

 食べ歩きしながら、ぶらぶらお買い物を楽しみました♪

 

福岡は「あまおう」も有名ですよね!

このあまおうのイチゴ大福がとってもおいしかったです!!!!

IMG_1207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEXTへ・・・☆

 

 

 

 

 

 

ページTOP
Copyright © 福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント そら歯科医院 All rights reserved.