福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント 医療法人そら歯科医院

診療時間

〒910-0837
福井県福井市高柳3丁目3507番地

無料メール相談はこちら
メニュー

雨の4連休2020.07.29

 

こんにちは☀

コロナに加えて、雨ばかりで余計に出かけづらい毎日ですね(;´・ω・)

先週の4連休は皆さんどうやって過ごされましたか??

私は家族で加賀にある[月ウサギの里]へ出かけました♪

県外に出るのも何カ月ぶり⁉です(;・∀・)

こどもが喜びそうな場所で、なるべく近場で、密にならないような場所で・・・

と、色々検索しました(;・∀・)

月ウサギの里は初めて行きましたが、すごく良かったです!☆

屋外なのでソーシャルディスタンスも保てますし、うさぎやゾウガメに餌をあげる体験も

出来ました(*^^*)

なにより久々の動物との触れ合いに、子供が大喜びしてくれました☆

20200724_115916

 

 

 

 

 

 

20200724_120432

 

 

 

 

 

ゾウガメは意外に早いスピードで前進していました。

 

 

ウサギ達も、ソーシャルディスタンスを保っているのか

なかなか物陰から出てきてくれませんでした(;^_^A

20200724_120240

 

 

 

 

 

 

短時間のお出かけでしたが、リフレッシュできました♪

 

感染予防には手洗いがとっても重要だそうです!

先日ZOOMで受講したセミナーで、新型コロナウイルスに対して

『正しく恐れる』ことが大切と、講師の方がおっしゃっていました。

徹底した感染予防を続けながら、ちょっとした楽しみもこれから見つけていきたいです!(^^)!

ページTOP
Copyright © 福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント そら歯科医院 All rights reserved.