福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント 医療法人そら歯科医院

診療時間

〒910-0837
福井県福井市高柳3丁目3507番地

無料メール相談はこちら
メニュー

今年もお疲れ様でした!忘年会♪2015.04.11

先日、某中華料理屋さんで忘年会でした。(^▽^)v忘年会

今年も残りわずかですね!1年お疲れ様でした!★☆ということで、忘年会に連れて行って頂きました♪

 


実は今回例年とは一味違うサプライズがあり、幹事をやらせてもらった私はすごく楽しみでした!
そのサプライズというのは院長提案のもと5年勤続を迎えたスタッフにお祝いをするというものでした。
今までにない、ゲームも取り入れて院長からの景品もあり、ものすごく盛り上がりました。ゲームでは”叩いてかぶってじゃんけんポン”と”一気飲み競争”をしました。院長含め白熱した戦いでした!みんなの色んな一面も見れたし、終始ずっーーーーとお腹を抱えて笑いました!!!!

そして全員順番に一人一言「去年の反省・来年の豊富」を話しました。
個人的に今年は、産休をもらって、また復帰することが出来て、本当に院長並びにスタッフの皆さん
声をかけてくださる患者様に感謝しています。
ありがとうございます!!!!!!!!!!
また頑張っていきますので、お願いします!!!

勤続おめでとう!

そして、クライマックス!!!(ToT)!笑
院長からのケーキのプレゼント…大入り袋…腹巻つき!!笑
そしてお店からもデザートサービスが…(^3^)♪
おおおおおおおおぉぉぉっと
スタッフの目から涙が…ポロリ…
喜んでもらえて、嬉しい限りです!サプライズ大成功☆(^^)☆

忘年会の風景

こんな素晴らしい企画をしてくれる院長、多喜子先生……こんな最高な先生他にいないと思います!!
こんな仲良くてスタッフおもいな仲間に出会えて最高です!

忘年会風景

あぁ~本当に楽しい一日でした♪

今年新しいシステムも増えました!来年はより良く皆様が通うのが楽しくなるような、そんな歯医者を目指しますので、どうか来年も宜しくお願い致します。



ブログ一欄に戻る
ページTOP
Copyright © 福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント そら歯科医院 All rights reserved.