福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント 医療法人そら歯科医院

診療時間

〒910-0837
福井県福井市高柳3丁目3507番地

無料メール相談はこちら
メニュー

慰安旅行in名古屋~(^^)/♪2015.04.11

先日、スタッフみんなで名古屋に慰安旅行に行ってきました(^o^)☆慰安旅行

さぁ、待ちに待った慰安旅行!!!
今年は名古屋への旅♪メインイベントは劇団四季の美女と野獣です(^^)

朝早くからみんな集合していざ出発!
行きの車内ではみんな爆睡…笑  10時に名古屋駅に到着してまずは腹ごしらえです(^^)
大好きなひつまぶしを食べるべく、あつた蓬莱軒へ~♪
私の中では、やっぱりここのひつまぶしがNo.1!!です(^o^)/
外パリ中ふわっでおいしいーーー!!!!!(´∀`)おなかも大満足です♪

そして次は待ちに待った劇団四季!!!
劇団四季の公演を見るのは今回が初めてというスタッフばかりだったので、みんなドキドキです。。。
そして幕が上がり、公演が始まると、歌とダンスの迫力に圧倒されました!もうため息しかでません(´∀`)ウットリ
あんなに素晴らしいものを見に連れて行って下さった院長に本当に感謝です!!
スタッフの中には刺激を受けすぎて、この後夜中までYouTubeを見続け歌い踊っていた子もいました笑
そして夜は名古屋飯が食べたい!!ということで手羽先で有名な「世界の山ちゃん」へ(´∀`)♪
この日は珍しく全員アルコールで乾杯ーーー!!!!楽しい宴のスタートです(^^)/
ガッツリ食べて飲んで大盛り上がり!自撮り棒まで取り出し皆でパシャリ☆良い思い出です(^^)
そして、そのあとは…なんと院長からマリオットアソシアホテルの52階のBarに行こうという提案が…(´∀`)素敵ーーー!!!!
それはそれはもう素敵な空間でした(´∀`)☆
綺麗な夜景と美味しいお酒を素敵な雰囲気の空間で……ん~たまらん(´∀`)

その後はスタッフだけで3次会のカラオケへ♪
思い思いに飲んで歌って踊って店員さんに絡む絡む笑
動きすぎて息はゼーぜー、歌いすぎて声はガラガラ、いっぱい汗までかいて大盛り上がりでした(^^)/
ホテルに着いた頃には眠さMAX(´д`)いつ寝落ちしたのかわからないくらいです(´д`)


今年もとっても楽しかった慰安旅行!!毎年連れて行ってくださる院長に本当に感謝です!
そして今回、名古屋の旅を企画して全ての段取りをしてくれた宴会部長の石川さんにも本当に感謝です(´∀`)♪ありがとう!!

みんなでいっぱい楽しんだ分、またみんなでしっかり働いてもっと良い医院にしていくべくがんばります(^^)/

ひつまぶし
美女と野獣

手羽先

宴会風景



ブログ一欄に戻る
ページTOP
Copyright © 福井市 矯正歯科 審美歯科 インプラント そら歯科医院 All rights reserved.